ガールスカウト福岡県第31団

ガールスカウト福岡県第31団の活動を紹介するブログです。                   ガールスカウトは「生きる力」を育てます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

博多どんたく

博多どんたく パレードに参加しました

ガールスカウト各団の団旗とともに プラカーダーとして奉仕参加しました。
初めての参加のスカウトも 例年参加しているスカウトも 緊張感を持ちながらも
胸をはって とてもよい表情で奉仕できました。


今年のどんたくは「がんばろう 日本!」の思いをこめた開催でした。
博多の町、福岡の町も 戦後、どんたくでみんなが心をひとつにして
復興への大きな勇気をもらったと聞いています。
 
私たちガールスカウトも 福岡から東日本大震災の被災地に向けて 
元気パワーを送ることができたと思います。


みんな がんばったね
初めてのどんたく奉仕    胸をはって旗手を務めました一列に並ぶの、難しかった・・    精華のお姉さんと・・
    








[ 2011/05/07 21:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

