ガールスカウト福岡県第31団

ガールスカウト福岡県第31団の活動を紹介するブログです。                   ガールスカウトは「生きる力」を育てます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

博多どんたく

博多では、5月3日~4日博多どんたく港まつりがあります。

ガールスカウトは毎年、どんたくの奉仕活動を続けています。
今年も、3日に参加団体の紹介をするプラカードを持ちます。

大勢の方たちが見守る中、ちょっと緊張しますがきちんと
ご紹介できるようがんばります。
[ 2010/04/29 16:08 ] 活動予定 | TB(0) | CM(2)
お疲れ様でした
はじめまして。
札幌で娘とともにガールスカウト活動をしています。
お疲れ様でした!札幌のニュースでも映像が流れていましたよ。制服姿、キレイでした!!
[ 2011/05/08 15:47 ] [ 編集 ]
いのししママさん

札幌にまで流れていたこと ・・どんなに遠くてもつながっているんだなぁ~としみじみ・・・・

これからも 福岡での様子をお知らせできたらと思います。
ありがとうございました

31団 カケ
[ 2011/05/17 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

